カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。

騎士オーラ達成&5/4Gvの事を少し
やっと騎士がオーラになりました(・∀・)
名無しの臨に参加したりで今日は40M稼ぎました。
思ったより早くオーラになれたけど、転生後の剣士時代がつらそうだ。


あとはGvの事でも。
今回は、PS4(黒)+がおーではなく、キスト&PtSでの参加です。
なので4Penさんは敵です(・∀・)

参加人数は7人なので、前半はキスト、後半はPtSでレースしてました。
Gvの事は殆ど分かってないので、相手の勢力とか名前とか全然分かりません。

C5とかC2、C4、L1、V5辺りを回ってました。
最後はライバルの4Penさんが守るL1を攻めて、見事に落としました。
L1確保です。
確保した時、私はというと・・・阿修羅食らってBCに戻されてました(・∀・)
EDP使った直後に阿修羅食らったんですzzz

同盟でのGvも楽しいけど、レースもなかなか面白かったです。
たまにはこういうのもいいですね。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/152-7002a757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
