カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。
スポンサーサイト

先週末は忙しかった
先週の金曜日(5/23)~日曜日(5/25)まで妹の引越しの手伝いしてました。
引越し先がそれほど遠くない場所なので、夫と妹の旦那さんが
車で荷物を運んで妹が荷物の整理して、その間、私が子供の面倒みつつ、
荷物の整理の手伝い。
経費削減のため、引越し業者に頼まず自分たちで荷物を運んでましたが
何往復もしなければいけなかったので、業者に頼んだ方が良かったのかなぁと
思いましたw

土曜日はキストの集会があったんだけど、忙しくて間に合いませんでした。
人が集まらなかったみたいで、見送りになってしまったのが残念です。
次回は参加したいなぁ。

そして日曜日はGvも参加できず、今週末は何もしてませんでした。
LKがバーサーク覚えたのでエンペブレイクしてみたかった(・ω・)
次回は集会とGv両方参加したいな。


とりあえず、LKが80/51になりました(・∀・)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/154-6f29378c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
