カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。
スポンサーサイト

久しぶりにC++でプログラムを組んでみた
最近全然プログラムを組んでないなぁと思って、久しぶりにC++を使いました。
何かプログラムで組むこと無いかなぁと考えていたら、
前回のGvで単独でレースしてたから、順位どれくらいだろうと思い
Sara板のレーサースレで確認したら、集計されてなかった。

じゃあ、肩慣らしに落城ログから各ギルドの落城回数とか集計するものを
作っちゃおうって事で作成しました。
自分で落城のログを取ってなかったんで、ぴころだにアップされてるログから
レーサースレに載ってる形式でテキストファイルに保存するようにしました。
そしてプログラムを組むのが物凄く久しぶりな為、出力されたデータが
ホントに正しいか良くわからないけど、一応完成って事で

これがアップされてたログファイルで
こっちがプログラムで集計した結果。

ログと他の人の集計結果があれば、比較して正しいかわかりそうなんだけど
まぁ、練習で組んだプログラムだし、作るだけ作ったら何か満足しちゃったんで
これで終了かなw


コメント

講義で何度か使ったけど…すごいですね
そういうスキルが身についてる人って尊敬するわん!
もっとPS4の名前が登場できるようがんばりませう(笑
[2008/06/09 11:37] URL | ひかる #cLv.su1A [ 編集 ]


C言語を勉強したのがかなり前だったので
忘れていることが多くてネットで検索しつつって感じでした。
やっぱ使わなくなると忘れちゃうものですね。
[2008/06/10 09:38] URL | ミウ #kWkW2GdM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/155-1a281637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
