カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。

メダル1000枚確保
モンスターレースをしばらく続けてて、やっとメダルが1000枚貯まったので
S風鎧を入手しました。
本格的にLKのレベル上げをしようかなと思ってますが
Gvでレースをやって楽しんでる為、スキル構成が狩り向きじゃないので
ソロがしづらかったり・・・
臨を頼りにプロ南を覗いたりしてますが、入れそうな臨は
大抵前衛は埋まってたりで、全然レベルが上がってません。

とりあえず、6/15のGv落城ログの集計でも
6/15Gv集計結果
評価対象外ギルドは除外しておきました。



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/157-0548e25d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
