カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。
スポンサーサイト

Wiz98レベル
Wizをここ最近で95から98まで上げて、転生が見えてきました。
今年中に転生すればいいかなって感じで上げて行こうと思います。
いつも計画より早くなりますが

ここからはGvのお話。

PS4+がおー同盟はドーパ休止、IP脱退で解散。
PS4(黒)同盟は、しばらく単独行動ということで
前回(11/23)と今回(11/30)は、PtS+キストでレースしてました。
多人数での攻め・防衛も面白いけど、元々レーサーやってたので
Gvでレースも楽しいです。
PtS+キストは、多分10人くらい。

ちょくちょく4Penの人たちと対戦してました。
知り合い同士でのGvもなかなか面白いです。

11/30の最後は、ちょっと意外な展開で残念な結果に。
L2のかめもふ同盟さんの遅延防衛(人数少なかったんで派遣かな)を
エレジさんの絶妙なエンペ付近でのEMC(囮になったウルズさんGJ)から
エンペ周りの制圧を試みる。
でも、かめもふ同盟さんからは守れないだろうって事で割って放棄。
そしたら、かめもふ同盟さんも放棄してた様子zzz

ラストはL1に攻めて、遅延に持ち込みます。
21:56:00にPtSでエンペブレイク。
エンペ周りの敵を倒そうとして間違えて殴ってたかも
死んだ人は砦前で待機って指示だったようなのですが、
私は指示を聞き違えたようで、リログして砦前で待機してたzzz
21:58:07に「神聖¢ラグナロク」さんが落としたので、すぐに突入します。
エンペを殴ろうとしたところで、「マンガ肉研究所」さんがエンペブレイク。
そのまま終了となりました。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/172-de0e9a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
