カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。

音泉サイトを久しぶりに見たら随分変わってた・・・
インターネットラジオを聴かなくなって暫く経ちました。
かれこれ半年以上は音泉さんのサイトを見てなかったんですが
サイトが随分リニューアルされてました。
ダウンロード方法も今までのじゃダメっぽいですね。

今回も「GetASFStream」を使ってダウンロードしてみようと思います。
(他サイトでとっくに紹介されてるとは思いますがw)

1.「GetASFStream」を起動します。
2.メニューバーから「ファイル」→「URL-WEB+プロトコル-解析(A)」と選択。
3.URL解析ツールのURLに音泉さんのURLを入れます。
4.URL解析ツールのウィンドウに温泉さんのサイトが表示されるので
 ダウンロードしたい番組を聴く時と同じように「番組を聴く」を左クリック。
5.プロトコル解析ウィンドウにURLが表示されます。
 (ダウンロードしたい番組を選択して「DL指示」をクリック)
6.ダウンロードが完了するまで待って終了。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/187-b6c997c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
