カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。
スポンサーサイト

KistギルドEMC取得
ギルドメンバー(主にアルっち)の協力のおかげで
キストの新ギルド「Kist」がEMCを取得しました。
ギルド自体はGvに向けて着々と準備が進んでいますが、
ギルドマスターである私のキャラの育成が遅れて
Gvに参加できるような状態では無いという状態になっております。
なので、KistでのGv参加はまだまだ先になりそうですzzz

同盟名からキストの表記がいつの間にか消えており、
Gv参加者も1~3名と殆ど居ない状態で影が薄くなってるので
何とかしないとなぁ


コメント

まったく上納できずに申し訳なく思っております(´・ω・`)スミマセン・・・
ミウさんは私から見たら無敵な人なので、私なんかがお手伝いできることないかもだけど
何時でもこえかけてくださいな^^
@遅くなりましたが、EMCおめでとうございます~♪

[2009/11/05 10:33] URL | 蓮華 #- [ 編集 ]


無敵とか、そんなに凄い人ではないですw
ギルドマスターになったからには、ギルハンとか色々計画して
活気が出るように頑張っていく予定なのでよろしくお願いします。
[2009/11/07 11:57] URL | ミウ #kWkW2GdM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/228-e2d4cf99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
