カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。

氷D2Fでお金稼ぎ
久しぶりの更新です。
アルっちから水特化ゼピュロスを借りたので、RKで氷D2Fに籠ってます。
まだ2時間半しか狩ってませんが、スノウアCが出ました。

氷D2Fでのドロップ

ドロップはこんな感じです。
30分の狩りでの消耗品は
ハエ100個、狂気P1個、サラマイン4個、ルーンストーン(エイシル・ウルズ)各6個
です。
レベルが上がってAGIが高くなれば、サラマインとかエイシルは使わないと思うので
もう少し経費削減できそう。
欲しい装備が多いので、しばらく籠り続けてスノウアC10枚くらい目指すしかない。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/263-fdaff931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
