カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。
スポンサーサイト

ROGM始めました
2011/11/18にアカウント作って2ヶ月ほど経過しました。

本家ROの身内でROGMやるって話になってプレイしてたら
殆どがルーン所属で、私とエテスさんだけシュバ所属。

リセットが行われる際に、所属国変更できれば
同じサーバーでプレイしたいなと思ってます。
無理なら、引き継がれる内容によっては
新規で移動しちゃっても良いかなとも思ってみたり。

初期は女アーチャーで開始し、キャラの交代等いろいろありまして
現在の構成がこんな感じ。

ROGMキャラ紹介へ

ハンターEXは、スキル研究でビーストストレイフィングが出たので
市場でスナイパーを買って、そのまま補欠になりました。
ファルコンアサルトとアシッドデモンストレーションがスキル研究で
登場すればスキルが揃うんだけどなぁ。
50回以上はやってると思うんだけど全然出る気配が無い。
ゲーム内で転生が実装されるらしいので、HPをLKに変更する為
ナイトを育成中です。
転生したらスキル研究を開始する予定なんだけど、
スナ・クリエのスキル研究が終わってくれない。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/270-150cd6c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
