FC2ブログ
カウンター

プロフィール

ミウ

Author:ミウ
性別:女
年齢:秘密

好きなゲーム
 うたわれるもの
 Fate
好きな小説
 半分の月がのぼる空
 空の境界

ROキャラ紹介
2011.03.23 update!
ROGMキャラ紹介
2012.04.11 update!

リンク

このブログをリンクに追加する

月別アーカイブ

Moonlight Tears
好きなことをてきとーに書いてます。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょこ永眠
6月12日0時20分頃に飼っていた愛犬ちょこが亡くなりました。15年と8か月でした。
自分は実家から離れ、1年前くらいから名古屋で暮らしている為、ちょこが息を引き取ったのを親から電話で聞きました。
息を引き取る4時間くらい前に親から電話があり、動物病院の先生から点滴やホルモン剤の投与を行っても改善の見込みがなく、点滴等をやめれば早ければ3日ほどしか持たない、今後どうするかを家族と相談してみてくださいと言われたそうです。最初のほうは点滴等を行って改善が見られたそうですが、徐々に改善が見られなくなったとの事。今回は点滴を行ったからしばらくは大丈夫みたいなので週末に実家へ帰ってちょこの様子を見に行く予定でしたが、電話から4時間後ちょこが息を引き取ったとの連絡がありました。
あまりに突然でショックでした。電話があった後すぐに帰れば間に合ったとは思うけど、自分の中ではまだ大丈夫だと勝手に思い込んでいました。
もうブログは更新しないだろうなと思ってたけど、どうしても残しておきたくて書きました。

ちょこ

コメント
ご冥福を祈ります。
よく話題に挙がってた子だったので、お話を聞いてショックでした。私も今年の4月にはじめて猫を亡くしたのですが、ペットの死って予想以上につらいですよね。とても寂しいですが、せめてちょこが天国で元気でいることを祈りたいと思います。

[2014/07/23 20:40] URL | こると #pmDoJhpU [ 編集 ]

ちょこ
かなり遅くなりましたが、偶然見つけたのでコメント。
「スーパードッグ」とよく話題にしていたワンコだったので、
非常に寂しく思います。

ペットが亡くなるのはホント寂しいですよね。
私も猫を亡くしているのでその時の気持ちを思い出しました。

ちょこさんのご冥福をお祈りします。
[2015/04/21 02:44] URL | こると #tQBk5YP2 [ 編集 ]

コメントありがとうございます
コメントを承認後表示にしてて承認し忘れてました(汗
ちょことは寝る時も一緒だったしパソコンやってる時も膝の上に乗せてたりで、いつも一緒だったなぁ。
別れは辛いですが、長い時間を共に過ごせてとても幸せでした。
[2015/08/13 07:26] URL | ミウ #kWkW2GdM [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://evagarden.blog85.fc2.com/tb.php/281-6da2a85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。